今日 今年還暦だよね❓
何かお祝い希望ある⁉️
って 友人に聞かれー

特にないし 還暦バースデーLIVE 来てー❣️
と言ったら それ 仕事じゃん!て
言われた🤣
いやでも毎年 
バースデーLIVEで祝って貰うのが
最高のプレゼントだったし…
それ以上に大きな パーティーは
逆に恥ずかしすぎるし…

そしたら かおりは飲む事 食べる事が
命なんだから 還暦は
日々
個々の友人の皆さんに 美味しいもの食べに
連れてって 貰いなさい!と
何てステキな提案💖
なんて図々しい提案🤣

あー でも大好きなみんなと逢えて 
プレゼントの品は要らなくて
それ サイコー😍と
自分勝手に喜びました😆

まだまだ先ですが笑 
私の還暦祝いは 美味しいご飯で
お願いします😆
美味しいもの食べるとこの笑顔になります🤣

















予約受付中です笑笑
サイコーのプレゼント🎁です

9月まで予約受付中です😆

段々 年を取るごとに
図々しくなります笑🤣