大晦日です❗️


おせちを作らないと決めた今年は 

他力本願❗️🙏



肉山のオードブルとケジャンを

オーナー自ら宅配して下さりました😍

ありがとうございました❣️

そして ジャンボ蟹脚2キロ💖

秋に漬けて冷凍してあった

いくらの醤油漬け💖

ただ今 500gの数の子塩抜き中💖

そしてそして 神田まつやの

鴨南ばんそば❗️

これもサイコーに美味しいのです❣️


夕方まで台本と睨めっこして


夜は孫達と 

束の間の癒し時間にしたいと思います😊


お仕事もプライベートも充実した1年でした✨

周りで見守り支えてくれた全ての皆様に

感謝して1年を終えます✨

そこで! 今年ラスト💖

つちやかおりチャンネルで 

今年の思い出 皆様へのお礼 来年の抱負などを 語らせて頂きます🤗

18時ごろかな(前後する可能性あり)


それでは一旦 区切りまして

皆様 良いお年をお迎え下さい❣️

ありがとうございました🙏💖


つちやかおりチャンネル💖