昨夜のディスコイベント💖
お越し頂いた皆様 
ありがとうございました❣️



一部は 私達10人が1人ずつ 
歌わせて頂き✨





2部は会場一体となって 80年代の
ディスコメドレーで踊りまくる❗️
と言う大盛り上がりの夜でした🤗💖
DJのオッシーさんの選曲 さすがです💖





80年代にタイムスリップした
お客様のイキイキ踊って笑顔いっぱい 
の姿が 何よりも嬉しかったです❗️

会場全てがステージでした😊
参加出来て良かったです❣️

衣装が大変な事に⁉️と言うアクシデントも
ありましたが🤣







その話しはまた次回😆

さぁー 私はここからどっぷり 
おばドルへ❗️❗️



おばドル夫婦役の浩ちゃんともパチリ❣️

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️🍀
おばドルゆみこ❣️
チケット予約フォーム↓