隼汰の挙式 披露宴でした✨ 





緑に囲まれたステキなチャペル✨





2人が一生懸命作りあげた披露宴は
とても温かく 笑顔が溢れる宴でした😊



とにかく 2人がとても嬉しそうで 
それを見てる こちらも 嬉しくて✨



有沙を全力で幸せにしようとする隼汰
隼汰にいつも寄り添い1番の味方の有沙



これからの2人を そーっと見守りたいです

有沙 お嫁さんに来てくれて
ありがとう❣️



 かおちゃんとも遊んでね 笑



ご来賓の皆様も 本当にありがとうございました
今後とも 若夫婦をよろしくお願い致します



初の黒留袖は 母が私の結婚式で着たものでした
これもまた 嬉し✨