今日も今日とて 朝から
流れる雲よの地方公演稽古でした!



演者皆で 確認し合い…
(あ 私写ってなかった😂)

どの公演も 流れる雲よなんですが、
場所に寄って 23人 14人 13人 
7人 6人 2人 
演者の人数が異なるんです

私は 7人以上のバージョンに参加させて頂いているのだけれど 
主役の2人は 全てに出演✨
立ち位置や 出はけ セリフ 
それぞれ変わるので 本当にしっかり
稽古をしないと 大変なんです😂

次は 札幌公演!
7人バージョンです✨

それが終わると和歌山 滋賀!
13人バージョン✨

私は シチュエーションの違う母を
演じます

神経を集中させなければ…

と言う事で 午後からは 身体のメンテナンス
救世主❗️
千住ミライはりきゅう整骨院にて
治療をして頂きました





めっちゃ 身体が軽くなりました🤗
ホームページが立ち上がったようなので
ご興味ある方は🤗

鈴木先生〜 ありがとうございましたー❗️