やったー❣️😍❣️
ゲットしたーーー😍❣️😍

とりあえず毎回覗いてみる 家から1番近い
カルディ(3分)

本来の辣油コーナーになし
売出し品の目立つ所になし
超人気❗️とかいう札もなし

ひっそりと…
でもたっぷりと❗️

椰子の木陰…?(ちょっと例えがおかしいな🤣)

あったよー❣️❣️❣️

しかも 個数縛りなかった😍

でもね… やっぱりさ
いくら個数縛りなくてもね…
買占めちゃう訳にいかないし
どれくらいならいいだろ? とか
考えて… 

6個で 悩み…
いや後もう1個…
あー でも偶数の方がいいか…

じゃ10個!
と思ったけれど 
そうすると 残りが 妙に少なく見えて😂

2つ返して 8個購入😆



悩んだわー🤣笑

さーて 誰の手に届くかなー😆

考えてたら 自分の分無くなっちゃう😂
やっぱり10個買うんだった 笑

あー でも嬉しい💖💖💖