花音が パール姫とプティ姫を連れて 
横浜のイベント 
イヌヨイチへ〜🤗💖



これには目的があってね🤗

プティは 4兄妹で生まれたんだけど
その中のベアくん💖 兄か?弟か?😆
を たまたま インスタで見つけて
繋がって✨ 
イヌヨイチで逢える事に❗️❗️❗️

私は 仕事で行けなかったんだけど😂
再会出来ました❣️👏❣️

体重もほぼ変わらず 
プティはトリミングした日だったから
何か 毛並みが いつもと違うけど🤣





やっぱり 似てる❣️😍
ダップー(ダックス×プードル)って 
色々なバランスで
ダックスよりだったり プードルよりだったり
するから 同じダップーなのに
全然違ったりするんだけど
似てるよねー?💖
ベビーの頃の写真も みんなよく似てるけど



ベアくんは1番毛色が濃かったから
やっぱり プティよりも茶系だね🤗

そして❗️ もう一つの目的❗️
これまた
インスタで見つけた パールそっくりの
ごましおくんともご対面💖

ただ 逢えたのが夜で😂
ブラックソリッドの お二方… 







闇に包まれてしまいました🤣
ブルーソリッドの琥珀ちゃんにも逢えて
花音も大満足❣️

あー 私も逢いたかったなー😂😂😂