皆月サヨナラライブ 
2日間 本当に楽しかった❣️
愛がいっぱい溢れたライブでした✨



パフォーマンスも盛り沢山!

里ちゃんとかおちゃん2で
キャンディーズならぬ
キャンティーズ❣️を結成🤣💖







久しぶりに振り付けに挑戦したり
ミニスカ履いたり🤣

ブリブリのアイドル衣装着て乱入したり🤣








堀江淳ちゃんも2日間 飛び入りで歌ったり❣️



ハイスクールララバイは 
山口くんが飛び入り😍(1日目は私🤣)








それはそれは 大盛り上がりでした💖

新曲「皆月」では 里美ちゃんのパフォーマンスに 楽屋に居る私も大号泣😭

まだ 余韻が残っています✨
久しぶりのお兄ちゃんくろべーにも83年組の
桑田靖子ちゃんにも逢えて嬉しかったです💖



両日ともに 後 2週間 ツイキャスの
配信で観れます❣️
是非ご覧下さい✨

浩ちゃん 里美ちゃん
本当にお疲れ様でした❗️ 

✨皆月は 5月末までやっています✨