少し遅れたけれど
大ちゃんバースデー💖
オープンしたての好実ちゃんのお店
「よしみん家」改め
赤坂一ツ木通りにて「津崎」❣️

で 開宴しましたー🤗💖


あれ? 私 鹿?😆 ツノも耳もある!🤣


通称 「愉快な仲間たち」集結で
まぁそりゃ盛り上がる事💖🤣
笑いっぱなしでした







好実ちゃんの料理は安定の美味しさ❣️





更におしゃれになったお店の空間に
心地良すぎ 楽しすぎでしたー🤗



花音の絵画も引き続き飾ってくれて
ありがとう🙏💖
象さんの置物 開店祝い💖にお届け〜🤗



二次会は もちろんノーブル❣️



LIVE配信もさせて貰っちゃいました😆



楽しさ伝わったかしら💖
つちやかおりチャンネル↓