生きることから逃げないために
      あの日僕らは逃げ出した
「生き逃げ」から生まれたユニット
 哀愁鉄道の初CD
「僕らの終着駅」 発売イベント 
行ってきました❣️ 



楽しかった🤗

カップリング曲の 「6番のりば」も
いいなぁ。  後半は ペンライトと生き逃げ
オリジナルタオルで ノリノリの母ちゃん
息子としては やっぱり恥ずかしいのかしら。。
今度 聞いてみよっと😆



隣りでお嫁ちゃん 有沙も 同じくらい
ノリノリだったから  ま いっか🤣

めるもとあーちゃんも一緒に参戦💖





LIVE前に 乾杯してから 参戦しましたー❣️



しっかりCD購入して帰宅😊

配信もあります🤗↓



生き逃げHP