メリークリスマスイブ🎄😊💖

ステキなイブをお過ごしですか?

今年のイブは珍しく 花音と2人で
迎えてます😊



本当なら ローストビーフ焼いたり
チキンもオーブンで…
なんて 張り切るところなんですが
少々利き手の左手が使えない状態でして😂
今年は 
寿司ケーキとちょこちょこしたものだけ😆
チキンも買って来ちゃいました😂

寿司ケーキは 今年はリース型にしてみました



2人だけなのでね
ホールだと多すぎちゃうし
真ん中なければ 丁度良いかなと💖
薄い2段にして マグロのすきみを
サンドしました❣️
美味しさ重視で🤗

ここ最近 ディナーショーに2度程行かせて頂いたので その時のクリスマスの飾りを
同じテーブルの方々から こっそり
頂き😆
見栄えよくなりました💖😝

カクテルサラダは 





生ハムとサーモンと2種✨
アボカドやプチトマトを入れました😊

セロリの船にピーナッツバターを敷き詰めて



干しぶどうさんに乗って頂きました😆

テリーヌも市販のもの。



セロリの葉っぱがツリーのようで 
とびっこをキラキラと😊

フルーツにサイダーを入れて 



フルーツポンチ風にしました😊

忘れちゃならない 
わんこ姫達のクリスマスデザート💖



でも これ カップに入ってるのよねー
どうやってあげよう🤣

寿司ネタが余ったから
もう一つ寿司ケーキ作って 



夕結姫に届けてきました❣️
絵本と共に😊



まぁ パパとママが食べるんだけどね🤣

皆様 ステキなイブを〜💖🎄