実は 私…
花を育てるの 苦手です😆
ついつい 水をやり過ぎてしまったり
放って置きすぎたり😅
加減下手です😅

でも 8月 引越し祝いに 
桃花の旦那ちゃんのお母さん💖
(今じゃ飲み友達🤣)に頂いた胡蝶蘭

4ヶ月 全く変わらず…
キレイに咲いてくれてます🤗

左が頂いたとき

右が4ヶ月後



直射日光避けて カーテン越しの光…
明るい風通しの良い場所に置いて 7〜10日に
一回 たっぷりお水を。

今までも同じようにしてたはずなんだけれど

でもね… 

引越してから 朝起きて 必ず
この胡蝶蘭を見て おはよう✨って 
声をかけてました。

出かけて帰って来ても 目にパッと飛び込んでくるから 笑顔になりました。

何か… 
そう言う事なのかな って✨

根拠はないけれど

心は 通じるのかな って✨

ふふふ。

大した話しじゃないんだけれど…

勝手に 1人 ほっこりしてました🤗💖

左が頂いたとき
右が4ヶ月後😊