11月恒例 
コタツ出し😊


引越して初の冬。
夏は 風通しも最高で住み心地抜群だったけれど
冬は どうかしら。。。

コタツの位置は ちょい微妙😅
ソファを奥に引っ込めて テレビの位置とは
チグハグだけど🤣



私と花音にとっては これがベスト👌
座り心地の良い座椅子でgood💖

後は 部屋の中とテラスに
持ち運び出来るヒーター買って 
ブランケット型の電気毛布買って

テラス対策万全にしたいなー😊

ダイニングに 電気カーペットを敷くか
足元ヒーターだけで大丈夫か
検討中😊

テラスのイルミネーションも欲しいなー
とか… 
仕事の合間のお休みは 自宅愛が
半端なく🤣

今日はコタツで食べよう❣️

お家ご飯✨



🌱レタス包み


🌱秋鮭の味噌バターホイル焼き


🌱カリカリ油揚げのネギ胡麻油乗せ


🌱すいとん


🌱胡瓜と茗荷の塩昆布和え



🌱挽肉とニンニク 生姜 人参 椎茸
をみじん切りにしてオイスターソースとコチジャン 醤油で味付け 隠し味に蜂蜜を少々
レタスが丸ごと食べれちゃいます
🌱秋鮭とキノコは相性抜群✨
味噌とバターの相性も👌 
こちらも隠し味に蜂蜜少々
🌱油揚げをカリッと焼いて ネギたっぷりの
胡麻油で だし醤油も入ってます✨
🌱寒くなってくると食べたくなるすいとん
人参 大根 里芋 椎茸 牛蒡 蒟蒻
ほっこりしますね✨
🌱今日は糠漬けお休み(忘れただけ🤣)
昆布出汁で揉み込んだ浅漬けに塩昆布和えてー

皆様 ステキな週末をー❣️