のんびりし過ぎて 
買い物遅くなってしまいました🤣
まぁ 花音が帰ってくるまでに
作れば良いから 充分だったけど。😊

今日のお家ご飯✨



🌱鮭ときのこの味噌バター炒め


🌱ロールキャベツ


🌱デビルドエッグ


🌱胡瓜と人参のツナ和え


🌱自家製ピクルス



🌱秋はきのこですねぇ
合わせ味噌に味醂と蜂蜜 だし醤油を
少し加えて バターで炒めました✨
🌱我が家のロールキャベツは 和風コンソメ
母から受け継いだ大切な味です✨
🌱デビルドエッグは ゆで卵の黄身をくり抜いて
お好みの味付け… (明太マヨやカレーマヨ
だったり さっぱり レモン絞ったり)
私は 今日はマヨだし醤油にしました
トッピングも何でもOK🙆‍♀️
作ってあった いくらの醤油漬け 
       ソフトサラミ
       枝豆
       海苔の佃煮とチーズ
にしてみました✨
🌱ツナ缶を頂いたので サラダ風に✨
🌱一昨日作ったピクルスが良い味になりました

週末は生憎のお天気😞
台風の進路の方々 どうぞお気をつけて✨
東京も 備えます✨