久しぶりのお家ご飯アップ✨

作ってなかったわけじゃないんだけど🤣
桃花のお家にお手伝いに行ってて 
ご飯は三食作っていたけど 
何となく 写真撮るのもなぁ と
自粛しました😆

ちょい自宅に用事もあったので 
帰って来て 
久々 花音と2人飯😊
入社したてだけど 残業も結構あって
なんと! 何処ぞやのショッピングモールの
ポスターデザイン 選ばれちゃったりして😍
(新入社員だし SNSでの公表は控えますが😆)

頑張ってますー💖

今日は 

🌱4時間煮込んだスネ肉の
ビーフシチュー

🌱胡瓜 新玉 人参をみじん切りにして
オリーブオイル 麺つゆ 味噌にフレンチドレッシングを合わせたサラダ

🌱アサリの白ワイン蒸し


いつも高くて横目で見てた大アサリ❣️
半額なら買うでしょー🤣2パック!

そして❗️花音の大好物の 
🌱セロリのピーナッツバター乗せ


どれもバケットが合う〜🤗💖
デザートは 桃花んちから貰って来た
スイカとぶどう💖


さて これから2人で何観ようかなー😊
もちろん 韓流ですが😆