5/18日 25日
NHK ハートネットTV 
私のリハビリ・介護 20時〜20時半
2週に渡り 出演します✨


1週目18日は脳科学者 恩蔵絢子さんの
お母様のお話に 聞き役として出演します

2週目25日は 
私の母の話をさせて頂いています



1年4ヶ月逢えていない母の話をするのは
私自身 映像を混じえてのスタジオ収録に
色々な気持ちが込みあげましたが

母を近くに感じる時間でもありました。

温かいお人柄の中野淳アナウンサー
脳科学者と言う立場から 
また違った観点で認知症を分析して下さる
恩蔵さん
お二人とのトークは とても 心地よく
貴重な収録でした
この番組にお声がけして下さった 
ハートネットTVのスタッフの方々に
心より感謝致します
ありがとうございました✨

是非ご覧下さい✨

#ハートネットTV
#NHKeテレ
#脳科学者恩蔵絢子
#中野淳アナウンサー
#つちやかおり
#2週連続