お家ご飯✨

明日から ゴールデンウィーク
1日だけあるはずだった出勤日もオフなり
大型連休の花音✨

本来なら 大喜びだけどねー😂
今回もじっと我慢だね。。。

今日は〜 
栃木の美味しい牛肉が
お手頃価格だった!(200g620円の2割引❗️)
美味しい卵がある!
納豆が期限切れになりそう!
豆苗が元気すぎる!
発酵食品で 元気に過ごしたい!
やっとゲット出来た!

と 言う

お家ご飯です 笑😆


🌱牛肉キムチ

🌱生ハムユッケ

🌱納豆コロッケ

🌱白菜と豆苗の塩昆布サラダ

🌱自家製糠漬け

🌱レバパテ


🌱この牛肉 やたら美味しいんです
 柔らかさも風味も😊

🌱卵専門料理店のこだわり卵 


 色々な種類があって 色の薄いものから
 濃いものまで✨
 どれも美味💖 生ハムユッケには
 ゆうやけ卵を
 使ってみました✨
 後はニンニク味噌漬けにしてみよっと😊
🌱コロッケはジャガイモ ひき肉 玉ねぎに
 納豆混ぜてみたら 美味しかった🤗
 タレも混ぜたー♪
🌱白菜が 余ってたから 元気すぎる
 豆苗ちゃんとサラダに✨

🌱発酵食品の代表格 糠漬けは
 38年もの😊
🌱レバパテは 大好きなお店からゲット

#お家ご飯
#ゴールデンウィーク前日
#楽しくディナー