卒業制作展に徹夜で取り組んでいた
花音
今日 その集大成見てきました💖

プレゼン わかって貰えなかった気がする
無理かも〜と落ち込んで帰って来たあの日✨

一生懸命やったなら それが これからの
糧になるよ❣️と励ましたあの日✨

思い出しながら 作品見ました✨

卒業生600人弱の中から
15名の賞 入賞してました✨

母は 入賞した事よりも何よりも
頑張ってた 日々を思い 胸が熱くなりました

良かったね✨







企画を一から考えて
これだけの量のパケージも
お友達にモデルになって貰った ポップも
全て手作り 😊

ネーミングも
「KlNARI」✨
(何にも染まっていない布の色と言う意味)

先生の 評定コメント✨
「ジェンダーレスをテーマに性別に関係なく扱える化粧品「KINARI」をブランディングデザインしたものです。多様性が求められる現代社会に於いて男女問わずメイクアップをするという時代背景にフィットした作品となりました。」

いつか 自分が企画した商品が出来たら
いいね😊

帰りは 原宿竹下通りアートフェス
花音の作品背景に ツーショット❣️



楽しませて貰って ありがとう💕

一生懸命✨は ステキだよ🤗💖