初ミュージックLIVEの
セトリ公開🤗

恋のモータウンシティ(つちやかおり)
どうぞこのまま   (丸山圭子)
メモリーグラス   (堀江淳)
恋と涙の17歳    (つちやかおり)
失礼散歩道     (つちやかおり)
舟唄        (八代亜紀)ピアノversion
待つわ      (あみん)Chikaとデュエット
紅い系       (つちやかおり)
あなた       (小坂明子)
無縁坂       (グレープ)
約束        (つちやかおり)
渚のバルコニー   (松田聖子)
あした何色     (つちやかおり)
秘密じゃないけど秘密(つちやかおり)
すてきなメモリー  (つちやかおり)

次回は 皆様からのリクエストにも
お応えしたいと思っています🤗💖

70年代 80年代… その他 
思い出の曲があったら 是非 
リクエストして下さーい❣️

初ミュージックLIVEは12/5日まで
アーカイブ(録画)で配信してまーす❣️

覗きに来て下さいね🤗💖

ツイキャス配信でーす🤗




つちやかおりミュージックLIVE購入↓

チケットゲット後
こちらのライブ履歴から視聴出来ます↓