隼汰の投稿シェアしました✨
映像制作会社を立ち上げたようです😊
やるな〜😆
因みに会社名のロゴデザインは
花音が作りました❣️
以下隼汰投稿↓


【新事業、立ち上げ……てました。】
 
自粛中、「エンタメ界大変だなーどうしよう」なんてただ呆然としていたら死んでしまう!!と思い、踏ん切りつけて立ち上げました。

予期せぬことに、映像を好きで作ってたら、どんどんと仕事になっていったこの半年間。

 
 
映像制作事業『Fdce』
 
 
 
いまや会社や自分を知ってもらうのに、SNSと動画を駆使しないと取り残されてしまうこの時代。
 
 
「伝える」って、作り手と伝えたい側のコミュニケーションがすごく大事。
 
お任せください。
貴方や会社の魅力がしっかり伝わる映像を、丹精込めて創ります。
 
 
……というか作らせてください!絶対いいものにしますので。お願いします!!!
 
 

※予算は撮影内容の打ち合わせと並行して組んでいきます!(〇〇円で作って欲しい!の相談も乗ります)
 
 
・【映像作品制作】※実績アリ
企業CM、ウエディングムービーから、PV、短編映画、自己紹介PR動画まで幅広く対応
 
 
・【LIVE配信】※実績アリ
2台以上のカメラを使って撮影、スイッチング、配信。配信媒体やアカウントの用意もできます。ノウハウが全くなくても大丈夫です!お任せください。
 
 
・【YouTubeチャンネル運営・制作】※実績アリ
YouTubeの企画から編集、チャンネル運営も承っています。登録者1000人からは収益化も可能です。
 
 
・【タレントマネジメント】※準備中
主にフリーランスとの業務提携、スケジュール管理やギャラ交渉の代行を承る予定です。
所属予定タレントもいます。
弊社制作の映像や案件を出演者として優先的にキャスティングもします。
 
 
その他にも会社で不動産や空手道場経営、理容事業なども手掛けているので、稽古場探しや事務所探し、何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。メッセンジャーでもどうぞ。
 
 
というか声かけてください!!!お願いします!!!!
 
周りの方々にも、お困りの方がいらっしゃいましたら。
 
 
 
ひよっこですが、志と、期待に添う作品を作るという意気込みは一丁前です!
 
 
HP↓