今日はお家でお蕎麦屋さんもどき❣️



鴨南蛮セイロ


飾り板わさ


揚げじゃこ豆腐


だし巻き玉子


納豆春巻き&チーズ明太春巻き


自家製ぬか漬け

胡瓜を三切れ食べちゃってから撮りました😆


いつも鴨は高いなーと

横目で見て素通りしてたのだけど


やったー❣️半額😍

先日 「マツコの知らない世界」で

お蕎麦特集してるの見てから 

ずーっとお蕎麦屋さん行きたい

と思い続け中々行けず😂


ならば今日は お家 蕎麦屋だー💖🤗


鴨肉は半分使って後は冷凍

ネギも鴨も網で焼いてからツユにに投入

板わさは飾ってみました😊



揚げたじゃこ 大好き💖

だし巻き玉子は甘めです

納豆巻きには地のりも混ぜました

チーズ明太子はマヨも混ぜて

定番の糠漬け


お蕎麦屋さんの一品料理っぽくなったかな😊


お家でお蕎麦屋さん😆

堪能しましたー💖