今日のお家ご飯✨



🌱鹿肉ロースト

🌱銀鮭と野菜のホイル焼き

🌱ミモザサラダ

🌱スナップエンドウ

🌱キャベツの塩昆布和え


プチトマトの半額は嬉しいです😍
マノアレタスもぎっしり2株入ってます😍
大好きなスナップエンドウも😍

またまたカゴの中は赤札祭り😆笑

税金書類などをごっそり持ってきた
子供達のおとーさんに 😆笑 鹿肉を貰ったので
今日はローストジビエに〜✨
高タンパク低カロリーの鹿肉は柔らかくて
クセなく美味しいです😊
生銀ジャケは 冷凍庫にあるお野菜と
味噌マヨのタレに絡めてホイル焼きに😊
半額プチトマトとマノアレタスは
ミモザサラダに😊
スナップエンドウは茹でて
ホイル焼きに使った味噌マヨを拝借しました😊
たこ焼きで残ったみじん切りのキャベツ✨
胡瓜もミョウガも合わせてみじん切りに✨
塩昆布で和えました😊

ご馳走さまでした❣️🙏