毎日 冷蔵庫と睨めっこ😆
これなら 何が出来るかなー
もう 使わないと限界かなー とか
あれやこれや考える事で
ボケないで すみそう🤣笑

で 決まりました❣️
アヒージョの時のバケットもマッシュルームも残ってるので
今日はビーフシチュー🤗




サラダも 少しずつ残してあるもの
色々入れちゃいました😆
ポテサラは昨日のもんじゃの明太子と
チーズをちょこっと入れました😊
私のお料理を見てお気づきの方もいるかも
しれませんが 私は エビが大好き💖
小エビを大量に買って 小分けにして
冷凍してあります😊
今日は ガーリックシュリンプ✨
食べるラー油で❣️
ナスの煮浸しは 今日は洋風にコンソメで😊
お肉はスネ肉を3時間煮込みました✨
どうしても入れたくてペコロス(小玉葱)
買いに行っちゃいました😂🙏🙇‍♀️

🌱ビーフシチュー

🌱気まぐれサラダ

🌱ポテサラ明太子とチーズ入り

🌱ガーリックシュリンプ食べるラー油和え

🌱ナスの煮浸しコンソメ味