今日は〜  ホットプレート日💖

たまには 野菜中心 とか バランス良く
とか 関係なくー これ食べたい❣️ってなりますよねー😆 私は今日 どーしても
これ食べたい❣️になってしまったので
もんじゃ焼き💖🤗
今 スーパーは 粉もんコーナー 品薄ですねー😱お好み焼き粉 たこ焼き粉 もんじゃ… ぜーんぶ品切れ。
まぁ どれを作るにしても 小麦粉と水があれば市販の粉と 同じだし安上がり😆 もんじゃは それにウスターソース入れれば いいし✨ 
玉子入れないし小麦粉も少ないから 
お好み焼きやたこ焼きよりヘルシーですね🤗


今日のメニュー
🌱明太チーズとカレーチーズのもんじゃ


🌱きのこのホイル焼き

🌱タコのガーリック焼き

🌱トマトとセロリのマリネ

🌱自家製糠漬け


結局キャベツも半玉✨
野菜中心か😆笑