少しずつ 社会復帰です✨

呼吸もだいぶ 楽になりました😊
昨日で 点滴ともおさらばじゃー❗️


薬は大量に増えたけど🤣


肋骨も痛いけれど 上手に 付き合えるように
なりました😆

十数年ぶりの酷い  喘息。。。

10代 20代の頃は 仕事をしながら 
入院もしてました。

子供を産んで  体質変わったかー と思うほど

発症しなかったんだけれど… 

今回 風邪から気管支炎に…
そのまま 喘息に繋がってしまいました

プライベートなお誘いを いくつも
キャンセルしてしまい
本当に  ごめんなさい🙏🙇‍♀️

奇跡的に
仕事に迷惑をかけなかった事だけが
せめてもの救いです😂

今日から また 身体を労わりながら 
年末に向けて 活動していきますので
よろしくお願いします❗️

今日は一つ 打ち合わせをして
ゆっくり お散歩…  と思ったけれど
何やら 
寒波到来?💦
全く お散歩日和ではなく😂

何をしようかなー ✨