金八先生の 古希のお祝い💖
パート1から8までの生徒が集まり 
お祝い🤗🎊



番組から 生まれた桜中学… 
40年経った今も こうして毎年 集える✨って
すごい事ですよね✨

パート1の私達は

パート8のみんなの 親の歳😆

実際に パート8には 息子隼汰も出ていたわけで
今回は 舞台稽古で 来れなかったけれど

隼汰の同級生の
可愛い面々とも 記念撮影📸


パート2の
腐ったみかんの 優は いつもまとめ役

ありがとね🙏💖

当時演出だった生野さんも

元気そうで良かった😆

私は ラストほんの少しの参加だったけど
会が終わった後も 長々と パート1の仲間と
おしゃべりしちゃった😆

金八先生 改めて 古希 おめでとうございました❣️

お元気でいて下さいねー🤗

追伸

乾先生こと 森田順平さん  10歳違いで
当時25歳だったみたいなんだけど
全く変わらない😱

私達が歳をとり 乾先生が若いままで…
どちらが生徒がわからない😂