昨日は 
なべおさみさんの 
出版イベントに 行ってきました😊


玉袋筋太郎さんが司会〜😆

トークショーのラストに 亡くなられた奥様への
歌をお歌いになったのだけど

いや〜  見た目もトークも歌も

おさみさん 若い❗️💕

お肌ツヤッツヤ✨
切れのあるトーク✨
甘い歌声✨

80歳になるってー😱
びっくりだー❗️

初めてお逢いしたのだけれど   
一言…
ねぇ  ◯っくんと 復縁すればいいじゃない

なぜ突然⁉︎    笑笑😆
笑って誤魔化しときました 笑

玉袋さんの 本も購入させて頂き
書いて頂いた言葉は…

デートの相手はヒミツ 笑
私の 曲を知っていてくれたー💖
おさみさんは ステキな言葉書いて下さいました


やかんくんとも ツーショット🤗


今度は 猫ひろしくんとちびちび
スリーショットを撮ろう 笑笑✨