今ねー

凄く気に入ってるブランドがあって

http://jyunii.thebase.in/


リーズナブルなのにとっても

オシャレで可愛い


まぁ実際は 私なんかより

もっと 若い女性が着た方が

よいんだろうけど 笑

娘達も 着たい洋服いっぱいあるみたい


ポンチョは すごーくお気に入り 

{8DF560B6-EFC4-4EBA-AFE3-47603821AEE6:01}

赤いモヘアのドルマンスリープは着心地満点❤️

{9104B376-9943-425A-9DC4-1CF3845BD061:01}


切り替えツイードトップスは

シーンを選ばず着れるねー

{C8426D9B-3A23-4882-9C2C-B6E6A1594D69:01}


リボン付きニットカーディガンは年齢問わず着れそう✨

{D076E694-E7EB-4D91-A4B9-1D0BAA5089C3:01}


クロのミニドレスは。。。

{D8DEB6E7-23AE-41A9-B980-B1FC8979B625:01}

さすがに 無理あるか~ 笑

娘に譲ろう✨

たまにパーティの時かしてね

って 言ったら 

ママがそれ着ても大丈夫な時は

ハロウィンくらいだよ


と 言われた ( ̄▽ ̄)


だよねー(^^;;

はい   譲りますー(≧∇≦)


ヒョウ柄ショートブーツも

ブラックのショートブーツも

履き心地良くて可愛い


本当にステキな 品揃えです


お友達の奈緒ちゃんオススメなの! 


間違いなく私より似合ってるカッコいい奈緒ちゃんがモデルやってますー

{75ACF42E-06FB-432E-B8DD-8DA3A669204D:01}


奈緒ちゃん多分170センチある!

私は…(⌒-⌒; )

でも…    ということは~

若くてもおばさんでも

大きくても小さくても 着れちゃう感じ⁉︎


嬉しいブランド紹介してくれて

奈緒ちゃんありがとう


みなさんもサイト覗いてみてー!


http://jyunii.thebase.in/