毎日 あれやこれや楽しんでおりますー😄

30年間 行ってみたいなーと横目で見ながら
敷居が高くて素通りしていた 六本木の
田舎家。
なんと 念願叶って 連れて行って貰いましたー!
母は 30年間 夢見ていたのに 14年しか生きていない娘は あっさりと敷居をまたぎました 笑

炉端焼き~😄

なんか 楽しいー😍


時価! ばかりでドキドキ 笑
噂通り サイコーに美味しかったですー💕
福ちゃんありがとね😄

そして お仕事に繋がる 出逢いがたくさんあった にこたんソープの 報告会😄

新しい出逢いから 色々なお力を頂いて頑張らねば!(^^)






ミラクルひかるのバースデーも 兄貴分 こんちゃんや 久しぶりの美勇士くん😄



めるもの 蛇嫌いが発覚‼️😁



蛇 かわゆし!のかおりさん 健在‼️ 笑



あなたは どっち派? 😁笑

明日からも頑張るよー💕