娘の三者面談!
頑張ったねー‼️

先生からの開口1番に 娘 大テレ

でも 私もよく努力したと思うー(o^^o)
母に言われるわけでもなく なんか 自分の中で目覚めたのかしら…
今日も 面談後 一緒に帰るものと思っていたら
支援センターで勉強してから帰る!と
学校でバイバイ

ならば!

美味しいご飯作って待ってるよーと スーパーへ
{8699EA0B-9273-4DDE-BFE5-F4A3166583D7:01}


が しかし。
カゴの中 見事 赤札だらけ 笑


でも 大丈夫 任せなさい(o^^o)



今日のメインは生姜焼き

赤札サラダ2種盛り合わせ 笑

ピーマンのラー油炒め✨

ブロッコリーとタコの塩昆布炒め✨

ぬか漬け✨

コールスローサラダ酸っぱめ✨

大学いも 甘め✨

そして チリコンカン!
トマトホール缶抜きで 今朝のお弁当に入れた茹で鶏のだし汁とケチャップとメキシカンな調味料で挽き肉 タマネギ を炒めてビーンズをグツグツ!作ってみたー

これ 良い‼️
鶏のだし汁がマッチングー

母は おこぼれをおつまみワンプレートに


冷奴とカキのバター醬油焼きをプラスで

もう帰ってくるかな
喜んでくれるかな?✨