夏だものー

水着きてプールも入りたいし海もじゃんじゃ

ん行きたいけどー

暑過ぎて ウォーキングもままならず(^^;;

何だか お腹回りが怪しい事にっ!

これはまずい(>人<;)

と。。。

奥の手じゃーーー!

いつもお世話になっている町田の堤さんからご紹介して頂いた
エステサロン

「ロコレフア」に行ってまいりましたー😘

お店の中はねー
私ごのみのアメリカ西海岸をイメージした
すっごくステキな内装😍💕





今日 施術を担当してくれたチーフの有里紗さん✌️


私の希望……

お腹! お腹!お腹!(笑)(笑)

リンパを流して
モミモミしてくれて もう気持ちよ過ぎて
パラダイス状態でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新宿駅東口から近くて 女性専用 完全予約制なので安心!(((o(*゚▽゚*)o)))

町田にも店舗ありー!

是非 是非💕

これで ビキニで泳げるかなー

甘いか(笑)