3日にわたって 動いては休みー

頑張ってはサボリー

実質 まる1日やったかな? という

我が家の大掃除が終わりました(^^;;

つーかーれーたー!(⌒-⌒; )


そして。。。

結果ーー❗️❗️

やりすぎた!(笑)

片っ端から物を捨て

すぐ使うものまでキッチリしまい(^^;;

ガラ~ン( ̄▽ ̄)

リビング、生活感ゼロ(笑)




今回はこんな季節になぜか
全ての部屋の大掃除(≧∇≦)

もちろん水回りも~🎶

お気に入りの赤いキッチン😄



電化製品もオール赤💕








ちなみにキッチン関係ないけど 掃除機も赤(≧∇≦)

部屋ごとに雰囲気統一するのがやっぱり落ち着くよねー

リビングは白とベージュ😄

寝室はダークブラウン

花音の部屋はピンク

客間?仕事&勉強部屋?
はグリーン

お風呂はピンク

トイレもピンク(近々花音に内緒で黄色にしようと企み中😁

そしてキッチンが赤(≧∇≦)

みんなはどんなお家かなー?