今日は1日
経理さんに徹してましたーシラー

1番苦手な分野だし
暑ければ暑いほどお日さまの下に居たいわたしとしてはお尻がムズムズしましたが(笑)

税理士さんと書類を目の前にあれやこれやと。合格


うーんやっぱり苦手だわぁとため息をつきながら帰って来たら!


なんとラブラブ


だーい好きなマンゴーがラブラブ!音譜



しかも宮崎の太陽のタマゴ!

これに勝てるマンゴーないわぁ(^O^☆♪

いつもお気遣いありがとうございますニコニコ音譜

糖度を見てみると


15度と16度って書いてある~

それならば

私が16度で花音が15度………。




なんつってー( ^ω^ )

わかってますー

花音に譲りますー

でも半分ずつ食べるって手もあるなーにひひ

ハイ!
大人気ない!?


正解!!(笑)