しばらく蕁麻疹に悩まされてましたーしょぼん


1週間くらいかな。。。


出ては引っ込み~を繰り返し  ようやく  引っ込み状態のままになりましたにひひ


それほど かゆみが強烈なわけでもなく 日常生活に問題なかったけど(見た目はちょっとあれだけどねあせる



やっぱり 健康って大切~ビックリマークって思ったよ~!!


身体でどこか気になるところがあると  なんとなく 気持ちまでダウンなる感じ




昨日は バラエティーの収録だったけど 心も身体も絶好調ニコニコ音譜で 楽しめましたラブラブ


大好きな番組だしね~にひひ


情報解禁になりしだい  お知らせしますねニコニコ



その番組で  ずーっとお会いしたかった 永遠のアイドル!!



ピンクレディーの ケイちゃんこと 増田恵子さんと写真撮らせていただいちゃいましたーラブラブ!




す~ごく優しくて  仕草がかわいくてラブラブ


宝物だぁー音譜


長丁場 お疲れ様でした!!



私は収録は基本1人で行くんだー  個人事務所で マネージャー兼タレントだからにひひ


でも 楽屋は ちょっと寂しかったりもしますぅヽ(;´ω`)ノ




バックにあるのは 沢山のドリンクペットボトル


スタッフの分もあるんだろうけど 1人だしあせる


なにやら ソルマックやキャベジンもあったよ目


この番組ならではだと思うーにひひ


ヒントだな音譜


本番はヘアをクルクルカールしてもらったよニコニコ




お楽しみにねラブラブ


                                         ペタしてね