なんて今日も良い天気ヾ(@^▽^@)ノ


行きかう人たちも 半袖姿だねニコニコぶたT


ウォーキングもしたかったけど 


毎日ウォーキングを元気に出来るように


今日は身体のメンテナンスビックリマーク


整体に行ってきました音譜


ミサワ整骨院ニコニコ http://www.misawa.ne.jp/about.html


いつものコースニコニコ


電気をかけてもらって その後 マッサージ ボキボキッと鳴らしてもらいにひひ


最後に鍼


今日はさらに 電気と鍼の施術の際に


新しく取り入れたという 


「鉱石ホットパック」!!


というのを 背中から腰に乗せてもらったーニコニコ


70度に温められた鉱石の心地良~い温感ラブラブと 心地よい重みが なんともいえなーいラブラブ!




これいいニコニコラブラブ


気持ち良くてウトウトしちゃったよにひひ


よーしビックリマーク


これで バッチリ元気!!




なんだけど  施術した日は  だる~くなるんだよねヽ(;´ω`)ノ


夕方ちょこっとお仕事なんで それまで もう少しボケーっとして


週末 楽しくすごそーっとニコニコ音譜チョキ



                                          ペタしてね