朝方 兄から電話。 

母が ガサゴソ 何か探してて 何探してるの?って聞いたら 涙いっぱいためて 


「かおちゃん かおちゃんがいないの..」

と言ってると。


 

即行 出動!! 1時間ちょっとで九十九里まで車




母は起きてて 私を見るなりムギュー!っとしがみついてきた.........。

「どこいってたの~ 心配したのよーしょぼん




これ繰り返してるわけにいかないよなぁ



色々決断の時だな。 




パジャマで出動した私(/ω\)  デイケアに送った母が帰る私に 


「そんな恰好じゃ風邪ひくわよ」ってスカーフを巻いてくれたーマリン柄スカーフ(nv)




めちゃくちゃ チグハグな格好になっちゃったけど
 

巻いてくれる母の手が 首に触れたとき 涙がこみ上げてきた。


どんなに記憶が曖昧になっても やっぱり いつまでも母と娘。


今の母に「優しすぎる」ことはない。


めいっぱい 優しい言葉かけて 甘えさせてあげて 母が母である時は 


私が母に甘えよう!ニコニコ



とにかく.................... 








ちょっと寝よ(笑)                             ペタしてね