ウォーキングを始めたよテクテク歩く人音譜


まだ4日目だけど  1時間くらいニコニコ


初日は 家から西方向へ~
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


だいたい 1時間てこんな距離かぁ~ なんて確かめながらね~音譜


南へ~東へ~ ニコニコ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


ん?    何?



バックの景色が気になる!?


たまたまだよ~にひひ


ウォーキング途中だもん  そりゃ寄らないよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ただね~  歩いて飲みにこれちゃうってことだもんねぇ~ニコニコ


参考になりますっ!!(笑)



今日はね  雲行き怪しいなぁ~と思ってたら やっぱり!!


20分くらい歩いたところで 風が 竜巻みたいにっ叫び


雨も降ってきて 慌てて 逆戻り~ショック!


まぁ40分歩けばいっかぁ~歩く



続けることが大事だよねラブラブ


頑張る~!!ニコニコチョキ                                 ペタしてね