今日は花音の合唱コンクールでしたニコニコ



隼汰と桃花の時も合唱コンクールがあって 密かに楽しみな行事でした(^-^)/



やんちゃ 真っ盛りの中学生.............  しかも 男の子は声変わり真っ最中..................。



みんな 真剣に クラス一体となって合唱する姿は 何度観ても 親はうるうるもんですドキドキ



 花音は合唱コンクール委員!!




朝早くから出かけて行ったよニコニコ




つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


こんな広いホール!!


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


花音たちのクラス 


一生懸命歌ってました音譜



委員だからこんなことも..............ニコニコ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


残念ながら 賞には選ばれなかったけど 私的には花丸ですぅ~合格




なんだか色々なことを思い出しちゃった。


産まれてから半年間 人工呼吸器をつけていて 声をだして泣くことが出来なかった


8時間かけて喉の腫瘍を半分だけ取る手術をして やっと泣き声が聴けたけど


小さな 小さな かすれた声だった。


そこから1年後 また大きな手術。    1ヶ月 声がだせなかったけど


変顔をして笑わせたり 無声で大笑いしてみたり..


身振り手振りのパフォーマンスは抜群だった。



あの 明るさは 今も健在にひひ



少し聞くのが面倒臭くなるなって思うほどよく喋るのも  カラオケが大好きなのも



シアワセなことだなぁラブラブって 再確認しました。


一生懸命歌ってる姿も ドキドキドキドキドキドキ





すてきな 温かい気持ちになれた1日だったよニコニコチョキ




花音 お疲れ様ラブラブ
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


ありがとうドキドキ


                                               ペタしてね