ここの所 寒い日が続いてたから~シラー



って わけでもないんだけどにひひ


ラーメン病が 始まったぁヾ(@^(∞)^@)ノ


ラーメン屋さんの前を通ると  ど~しても 立ち止まってしまうあせる


こってりもビックリマーク さっぱりもビックリマーク  


両方 好き~!!


でも 連続3軒  豚骨だったぁ≧(´▽`)≦


しかも 3軒中 2軒は1人ラーメン(///∇//)


まずは~ 渋谷三丁目らーめんニコニコ 
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba      つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


マツエク行く前  時間があまっちゃって ひょこっと1人で入っちゃった音譜


次は1番 ダメなパターン......................


深夜の寄り道叫び


しかも 酔っていたなら なんとなく ノリで~ って ありな気もするけど


この日は 運転手で素面~Σ(~∀~||;)


            つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

真夜中の 間違いであってほしい(笑) チーズ味噌豚骨ラーメン(by九十九らーめん)ヽ(;´ω`)ノ


そして今日!!


またまた 1人で  仕事終わりに 夕食でもない時間 夕方に 車で通りがかった 


駒沢の一風堂 白豚骨ラーメン( ´艸`)


 つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba      つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


もう  困りましたねぇ(^o^;)


まだまだ寒い冬は始まったばかり汗


友達には 「何? そんなに蓄えて冬眠するつもり?」と..............................(笑)



あっさりラーメンに 切り替えても...............................................








やっぱり  同じかしら.............................................................(笑).べーっだ!




ペタしてね