昨日の  兄貴分こんちゃんのライブヾ(@^▽^@)ノ


楽しかったよ~!≧(´▽`)≦


最初から最後まで めるもと踊りっぱなしにひひファンキー
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


58才だってぇ~叫び


ありえな~い!!


カッコ良すぎたラブラブ!


こんちゃんのライブは 何度も何度も行ってるから 振りも一緒に出来て楽しすぎる~音譜


振付師めるも お金も取らず 踊りをこれでもか!というほど披露してました(笑)


私しか見てなかったけど(笑)(笑)



そして~めるもは 一足先にショーパブママへ~


私は 5回目の月命日に行けないので  ヒロチカに会いに 2日早いけどモダニカへ~


いつものように 美奈子がお出迎え~ニコニコ


初めて逢った 静香ちゃんとも意気投合にひひ  
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


彼女 ゴールドコーストに在住ラブラブ


お友達の結婚式で 日本に帰って来たんだって~


あれやこれやと 娘でもおかしくない年の静香ちゃんと 恋愛談義やオーストラリアの話なんかで盛り上がり~


楽しい1日は過ぎていったのでした!!   (完)にひひチョキ



                                                  ペタしてね