今日は1日 裏方さん(・∀・)  事務仕事でしたビックリマーク


銀行行ったり 請求書や領収書の整理したり(-。-;)


気分転換に 銀行までウォーキング歩く



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


かおり 裏方使用(笑)


明日からはまた 表に出るお仕事!!


メンテナンス しっかりしてがんばるねニコニコ




先日  ヘアカラーと前髪をほんの少しカットしてもらいに美容院へ~kirakami☆☆


ナリヤス君は~ ちゃちゃっと イメージ通りにしてくれる カリスマさんニコニコ音譜



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


カッコいいんだけど なぜかいつも変顔で登場にひひ


この日ははまともな方だな(笑)


ナリヤス君の恋愛談義に耳を傾けたけど...................................................


結論!!


ありゃ 当分 結婚は無理だなヽ(;´ω`)ノ


理想高過ぎあせる        まぁ   頑張ってください~にひひ



そしてその後 美容院から歩いて1分のいつもの和食屋さんへ~音譜


気のおけない仲間と わいわい ガヤガヤニコニコ
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

力ちゃん シアワセな顔すぎるでしょ(笑)



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

福ちゃん 退院おめでとう音譜 元気そうでよかったドキドキ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


お腹を空かして電話してきた桃花も合流音譜



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


なぜかみんな同じポーズ(笑)


楽しかったけど 力ちゃん下ネタ多過ぎ!!


あんまり話に夢中になりすぎて  食べるのがおろそかになった私(^o^;)


「ちょっとお腹すいたな......」の一言に


帰り際  こんな1品が~ラブラブ!



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


お蕎麦にとろろのつけ汁~ラブラブ!  春菊のかき揚げ~ラブラブ!


メニューにないし 時間も遅かったのに................................


料理長さん いつもありがとうございますラブラブ


全て たいらげたのは  言うまでもなし!!にひひ                     ペタしてね