昨日の街は かなり盛り上がってたみたいだねニコニコ音符
私は昨日は自宅組み~キラキラ
日本シリーズに一人興奮しっ!!
食べちゃ飲み 食べちゃ飲みを繰り返し(笑)

さぁー寝るか……と
その前にちょこっとパソコン覗いたら~
blogもFBも 仮装だらけ長音記号1長音記号1

なんか ウズウズあせるあせる

さすがに 街に繰り出す気持ちはゼロだったけど~

なんかやらかしたくなりましたにひひパー

で クローゼットをガサゴソにひひ

家で一人仮装ニコニコパー

しかも 娘に白い目で見られ~ 写真撮りを拒否られ(笑) セルフタイマーで自撮りっニコニコニコニコ

友達に写メを送信長音記号1

要らないし!!!!
とみんな呆れてました笑笑

かおり49才
まだまだくだらない事いっぱいします!!

何 宣言!?にひひチョキ


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba-002-crop.jpg