福岡の旅は 台風から始まったあせる


乗るはずの飛行機は もちろん欠航しょぼん


ならば 新幹線!! と勢い込んで 東京駅へ~車


ものすごい 強風の中 駅に着くも......................................


川が危険水域を超えていて 運行の見通しつかずガーン


でも 今日中に福岡に入らないと 予定が大きくかわってしまう~叫び


途方にくれてかれこれ4時間.........というところで やっと 運行ラブラブ!


福岡まで 立っていく自信はなく^^;  1本見送り 自由席確保音譜


のろのろ運転で 6時間半  無事博多駅到着~!!


なのに いつ着くかわからない私達を友人ラブラブ そして隼汰が めちゃくちゃお世話になっている


陽なた屋ファミリーが 待っていてくれたぁ~ラブラブ!


その日は 遅くなってしまったので~ ご飯だけ食べさせてもらい~


翌日も また  陽なた屋へ~にひひラブラブ


もう何度目ビックリマークはてなマーク


いい加減にしなさい!! と言われそうな サプライズバースデーをみんなが企画してくれたぁラブラブ!
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba      つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba





せいこドキドキ 千鶴子ドキドキ シゲドキドキ コージドキドキ カズドキドキ  スタッフのみなさんドキドキ  ケンさんドキドキ こうたドキドキ


本当に 本当に ありがとうニコニコラブラブ


仲間って すごい!!   こんなにパワーをもらえる 存在ってないアップ


大切に 大切にしたい...................................!!







海も行ったよニコニコ 


花音大はしゃぎにひひ音譜



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



 つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


大人達も大はしゃぎ音譜  千鶴子 ヤシの木に隠れるの巻(笑)


でも 花音の隠し撮り~にひひ
       つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba




生きてピクピクしてるイカも サイコ‐に美味しかったラブラブ!
       つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba




心友博親にも逢ってきた.....................................。


すぐに逢いに来れる距離じゃないけど  心はいつも一緒だからね................。


        つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba




一つ心残りは 空港に顔を見に来てくれる  と言ってくれた友達に空港に着く時間がギリギリ過ぎて


逢えなかったことしょぼん    ごめんなさい(ノ_-。)    


また逢えるのを楽しみにしてます!!





そして 羽田へ~


着いてそのまま 車で車 仕事現場へ~................................................................................





ん???  駐車場??   どんなところにとめたっけシラー























あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー叫びあせる



私が今 降り立ったのははてなマーク  



羽田..................................飛行機






行きははてなマーク










叫び叫び叫び





















東京駅だった..............................ガーンガーンガーン



なんで 今の今まで気づかないの~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大切な打ち合わせの現場に1時間遅れて到着した ダメダメなかおりさんでしたしょぼんダウン




まさしく行きも帰りも ドタバタだったし  疲れはたしかにあるけど



気持ちは  ほっこり ラブラブ



みんな  だ~い好きニコニコドキドキ




ありがと~♡    




お弁当の準備をして  今日は寝ます^^



      おやすみなさ~いおやすみ



                ペタしてね