温かい励ましの言葉や 優しい心遣い  みなさんありがとう!!


改めて 私は 沢山の方々に支えられてる.......と実感しました。



今日からやっとのんびり^^


思い出に浸るも良し 


ボケーッとするも良し


久しぶりの 自由時間ラブラブ  楽しもうと思いますニコニコ


本当は 今日の夜 大好きな仲間が 一足早い 私のバースデーパーティーを企画してくれてました


予定をやりくりして 20名弱 みんな時間をあけてくれてたのに 


父のこともあり  延期にさせてもらっちゃったの。


お店にも悪い事しちゃったなぁ  


本当にごめんなさい



それでもみんな  「次 決まったら 連絡してね! 行くからね!」........................と。


優しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


幹事で頑張ってくれためるも姉さんも  本当にありがとね~!!





そんなわけで 今日はゆっくりさせてもらうことに~( ´艸`)


明日は 親友が 心配してくれて  「ご飯だけでも食べよっ」っていってくれたー(*v.v)。


みんな大好きだよ~ドキドキドキドキ








お盆休み まだ父が逝ってしまったのを知らないで 海ではしゃいでた1枚.........。


お蔵入りにしようと思ったけど   私に似合う 3代名詞ビックリマーク  笑顔  太陽 海ドキドキ




おとーさーん!!   私は私らしく 元気にがんばるよ~音譜の意味も込めて 載っけますニコニコ



       つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba    ペタしてね