今日も暑い東京です晴れ 


もう お盆休みに入ってる方もいるようで連休


帰省されてる方多いのでしょうね~


私は 小さい頃  3代続く東京生まれ(江戸っ子ニコニコ)だったので


田舎に帰る..........といった イベントがなく  夏休みの絵日記に 


おばあちゃんの田舎に行って 川で遊んだ~とか


セミ取りをしたぁ~とか  思いでいっぱい書いてある友達が すご~く羨ましかったの覚えてる~!!


だからかな~  お盆ていうと  自然霧が感じられる場所に行きたくなるんだよね~ニコニコ


実際は  「東京が1番すいてるっ^^」 なんてイイながら お家でゴロゴロが多いんだけどね(^o^;)


とにかく このお盆は 自由時間いっぱいラブラブ


最近 駆け足で毎日過ごしていたから   リフレッシュ& のんびりしようニコニコと計画中



お盆明けからは また お仕事 がんばるよ~音譜チョキ


みなさんも 熱中症や スタミナ切れに気を付けて  楽しい 残暑を過ごしてね~ニコニコラブラブチョキ



おばたんのサービスショットにひひ(笑)  
          つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


                                                  ペタしてね