今日は  お友達のお家から花火を見たよ~ニコニコ


53階から見る 花火は すご~く きれいでしたラブラブ



でもね~  も~っと 魅力的だったのは~








お料理!!
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba      つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba      つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


ホテル?  いやいや  お家ですニコニコ


それと もう一つ~  メンバーが  嬉し 楽し 同窓生的メンバー!!


敬称略


川合俊一   中村繁之  渡辺めぐみ 杉浦 幸  相田翔子  めるも^^  etc
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba       つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



                 つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



みんなで 言いたい事 言って  ゲラゲラ笑ってニコニコ




花火.................................................


画像な~し!!(笑)  



シゲは 今日放送ののさんま.くりぃーむでも 一緒だったね^^


ぶーくん  ステキな会に招いてくれて ありがとね~ラブラブ



明日は バラエティー番組の打ち合わせ~ニコニコ


お盆休み前 最後の仕事だぁ~!!  


頑張るにひひラブラブ                                           ペタしてね