今日は1ヶ月ぶりの まつ毛エクステに行ってきた~音譜


今日で3度目ニコニコ


桃花に勧められたものの 私  まつ毛が弱くてすぐ抜けたり切れたりしょぼんダウン


だから 初めてショップ に行ったときは  スタッフさんも困り顔(^o^;)


極力多くつけますが~  ないところにはつけられないので.............



そりゃ そうだヽ(;´ω`)ノ


それでも 一生懸命つけてくださってニコニコ


ものすご~く 感動ものでしたぁ~音譜


でね~ 今日は3度目!! 


ビューラーやマスカラを使わない分 まつ毛も負担がすくないから ちょっとまつ毛も増えてきて~


頑張れるだけ 頑張ってもらっちゃった~!!


こんな感じ~音譜
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


若い子じゃないから ふさふさにはもちろんしないし~


ナチュラルで 丁度いい感じかな~とにひひチョキ


桃花が勧めてくれたのはこちら~ラブラブ 渋谷にある「Amelie」 アメリ宝石赤http://www.eye-lash.biz/staff/


店長の高山さん ありがとうございますベル


1ヶ月は持つから  楽ちんニコニコラブラブ


みなさんは マツエク したことある??                        ペタしてね