今日は ステキな誕生会に参加してきた~音譜


ミッドタウンは  まだライトアップされた桜 ギリギリ楽しめたよヾ(@^▽^@)ノ


バースデーは 3人ニコニコ


ミサ~ 中井さん~  後藤さん~!!


おめでとうございますぅケーキ


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



ローソクの数がっビックリマークにひひ


サプライズで ミサに  大切な人たちからメッセージが届いた ニコニコ


そして  代読した この方(^O^)/


主役 そっちのけで 号泣あせる



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


わかるよ~   気持ちはすご~くわかるけどね~


涙腺 ゆるゆるすぎだからっ!!(笑)


愛ある バースデーでしたドキドキ


気持ちがあったかくなったよ(‐^▽^‐)


そんな余韻を残しつつ  


私は一足先に退散~


明日は花音の入学式音譜


最終確認したら~  新品のブラウスにアイロンをかけてない事に気づき~(遅すぎヽ(;´ω`)ノ)


今 かけ終わったところにひひ


お天気も なんとか持ちそうなので   ワクワクしながら行ってきま~すラブラブ


眠れるかな(^o^;)


                                                   ペタしてね