昨日は  むか~し むかしから 私達の兄貴的存在 呉さんのお店


芝浦にある 「ままや」 http://r.gnavi.co.jp/e149200/  に行ってきた~ニコニコ音譜


韓国家庭料理のお店だよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


私のブログの常連さん(笑)となった  親友 佳子も 一緒~にひひ


呉さんの 奥様 京子さんとは 2度目のご対面音譜  笑顔がと~ってもチャ~ミングな女性ですラブラブ



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba  つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

    4ショット                      昨年9月に千寿司銀座店にて^^



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba     つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba



                つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba


キムチ盛り合わせに始まり~  ハツのお刺身音譜  生がき音譜 味付けサラダ音譜 アボカドキムチ音譜


厚~いステーキのようなハラミ音譜 海鮮チヂミ音譜


どれもこれも  最高に美味しかった~ラブラブ!チョキ


佳子と 「また食べちゃったねぇ~」  「私達 いつ本気でダイエットするんだろうねぇ~」


と 嬉しい後悔?にひひ をしながらも~  満足感いっぱい ニコニコ!!  でした~チョキ


帰りは  呉さんが 2人を車で送ってくれた~ラブラブ


本当に ありがとね~!!


また 近いうちに お邪魔しま~すニコニコ音譜



連休って  あっという間に過ぎちゃうね~ヽ(*'0'*)ツ


みなさんも明日1日  ハッピーにお過ごしくださいね~ラブラブチョキ


                                                ペタしてね