イブは
KPOP好きの花音にお願いされて~ 新大久保に行って来ましたーニコニコチョキ


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba-121224_185839.jpg

街は 思ったほど混んでなかったーヾ(^▽^)ノ
まずは 公式グッズ?が揃っている 駅前のお店に~音符
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba-121224_190014.jpg

嬉しすぎて固まってます(笑)

たぶん 30分は
あれやこれや選んでいたと思うガーン
で~ お腹が空いた~という事で
サムギョプサルを食べる事に~にひひチョキ

韓国式は こんな風に 最初にサービスの 小鉢がいーっぱいラブラブ
嬉しいよねーキラキラ
つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba-121224_194611.jpg

花音、喜んでくれてよかったー(*^_^*)


つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba-1356347854534.jpg


帰りは 韓国海苔や~ トックニコニコをお土産屋さんで買って帰って来たよーニコニコアップ

こんなイブも たまには良いかニコニコパー
みなさんは何してたのかなぁニコニコキラキラ

明日もステキなX'masになると良いですねーラブラブ

それじゃ まったねードキドキ